プロフィール

pc.mecha

Author:pc.mecha
鹿屋 PCメカニック ブログへようこそ!

最新トラックバック

最近の売れ筋は・・・・・

売れているCPUは (i7 2600k)と コストパフォーマンスの(AMD A8-3850)ですね。
グラフィックボードを組み込まなくてもある程度のゲームができるしいいですよね。
品数も少なめですね・・・・・

今月後半は修理が通常より多くて忙しくて(^O^)
でも遊ぶ時間は無いので(^_^;)
稼げるうちに稼がなくては・・・・

購入から3年過ぎたパソコンは特に、データのバックアップを取るようにして下さい。
パソコンは修理購入すればいいですが、データの復元は高額になり高い料金がかかります。
中には自動車も買えちゃうくらいの見積も・・・・・

9月も終わりですな・・・・・後今年も3ヶ月ほど・・・・時がたつのが早いです。
お金も無くなるの早いです・・・・(笑)
スポンサーサイト

seagate SD35のファームウェア ロック解除!!

HDDを認識しない、BIOSでも認識しない・・・・・と依頼があり
状態を確認。IOデータの外付けハードディスクの内蔵されている
Barracuda7200.11 ST3500320AS Firmware:SD35のファームウェア
がロックかかっている状態を確認!
早速ロック解除を試みて、無事成功、データの取り出しに・・・・・
しかし、途中で止まってしまうトラブル発生・・・・
取り出すデータが約160GB・・・・・重要と思われるデータを取り出し
その後、動画、音楽等のデータを取り出す頃にはトラブルが発生してしまう。
ファームウェア意外にも物理的な不具合が有り、すべてのデータの取り出しは
今回はできず・・・・すべてのデータを取り出すには、データ復旧の専門に
依頼となりますね。
pc.mecha
pc.mecha
鹿屋 PCメカニック ブログへようこそ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード