FC2ブログ
プロフィール

pc.mecha

Author:pc.mecha
#鹿屋市パソコン修理 #鹿屋パソコン修理 PCメカニック店 ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ

PCメカニック鹿屋 パソコン専門店

パソコンにもいろんなタイプの物があります。
タブレットPC
ノートパソコン
モニター一体型PC(家電で売っているパソコン)
タワー型パソコン
それぞれ、メリット、デメリットがあります。
パソコンを購入す前にはまず何をするために
パソコンを購入するかが重要です。
相談や簡単なパソコンのトラブル診断は無料です。
先日は鹿屋地区のパソコンショップを全部探したが
どこも売っていないと川崎重工業(株)の方が来店
当店にはあったので買って行かれました。
売れない物だけど必要なときは無いと困るような物です。
当店にオーダーメイド自作パソコンを購入した方は
すべてパソコンカルテで管理しています。
何時パソコン内部清掃したとか、部品交換状況
故障箇所など。
鹿屋 垂水 肝属 錦江町 大隅のお客さんが多いですが
遠い所は隼人からも自作パソコン診断修理に持ちこみされます。
パソコンが詳しいけど時間が無い、機材が無いなどで
依頼が多いですね。部品の在庫があればすぐに終わります。
部品が無いときは取り寄せて3日~4日で修理完了が平均です。
動画編集等のプロの方のパソコンもオーダーで作製
看板作製会社、(株)オオスミ巧芸社様のパソコンも仕様に応じて
当店ですべてのパソコンを作製しました。
その他、(株)LEPRO様のパソコンも当店に依頼いただいています。
建設業者などのCAD用PC
その他重要なデータの自動バックアップシステム構築など

パソコンは消耗品です必ず調子が悪くなったり壊れます。
重要なのは無くしてはいけないデータです。
データがあけばパソコンは買い直せば良いだけです。
データのバックアップは必ず2重にしておきましょう。
USBスティックメモリも2年程度で壊れます
ドライブレコーダーのメモリも約3年程度で交換を推奨します。
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

pc.mecha
pc.mecha
#鹿屋市パソコン修理 #鹿屋パソコン修理 PCメカニック店 ブログへようこそ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード