fc2ブログ

Clevo Clevo M770CUH ノートパソコンの液晶パネル交換

2012/12/13

Clevo Clevo M770CUH ノートパソコンの液晶パネル交換
を行いました。液晶パネル交換作業はそんなに難しくありません。
30分もあればできる作業ですが、中には難しい物もあるかもしれません。
メーカーによって違うと思いますが。
このパソコンは修理依頼ではなく・・・・自分の物なので・・・・部品代
だけなので・・・・安く修理できました。当然パネルは新品です。
CPUはi5だし・・・・SSDも入っているのでサクサク
メモリは8GBに増設
持ち運びには少し大きい17インチの液晶が・・・・・ネックです。

01010183.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

海外からの輸入です。
液晶の型番からネット検索すると良いかと思います。
プロフィール

pc.mecha

Author:pc.mecha
鹿児島県 鹿屋市パソコン パソコン修理 ゲーミングPC PCメカニック店 ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ