FC2ブログ
プロフィール

pc.mecha

Author:pc.mecha
#鹿屋市パソコン修理 #鹿屋パソコン修理 PCメカニック店 ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ

自作パソコン作製代行・パソコン修理設定お任せください。

自作パソコンはお客様が購入されたが作製する時間がないな
又は自作パソコンの知識がないなどパソコンの構成から一緒に
話し合いながら作ります。
ゲーム用パソコン、動画編集などパソコンはある程度の性能を求められます。
ネットや動画再生などはそんなに高性能なパソコンでなくても問題ありません。

当店ではフライトシミュレーターの3画面仕様とかゲームにあわせて
各パソコンのパーツを選択していきます。
安いパーツで作製も可能ですが・・・・やはり長持ちと相性、トラブルが出やすいのも
確かです。
私も自作歴25年以上になりますが・・・・千葉に住んで居たときは毎週週末は秋葉に・・・・
人柱求むとか宣伝してある物を購入したりして遊んでました。
自作に関しては経験が重要です。ぶっ壊す覚悟でいろいろ実験することですね・・・・・
この前も試しにどの程度までオーバークロックするとCPU壊れるか試して・・・・
壊してます・・・・・i7 3960X (T_T)
当然サポートも満足していただけるように努力あるのみです。
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

pc.mecha
pc.mecha
#鹿屋市パソコン修理 #鹿屋パソコン修理 PCメカニック店 ブログへようこそ!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード